ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

haichigi 羽市木 で進行中

a0193698_19353970.jpg


 haichigi で 進行中のプロジェクト。途中経過はこんな感じ。

 毎日仕事から帰るのが楽しみだ。

 このプロジェクト、とある事情で、締切は3月27日。

 どこまでいけるかは、お天気しだい。

 晴れ女の名にかけて、がんばります。

 って、何をがんばるのやら。
[PR]
by haichigi | 2011-02-17 19:47 | 古民家修復 | Comments(12)
Commented by chameko at 2011-02-17 22:27 x
bokuさん  おめでとうございます。これから またまた 楽しみです。 これからもよろしくね。 
 
Commented at 2011-02-17 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-mini32 at 2011-02-18 00:20
新しいブログ開設おめでとう~^^
これからも、楽しみにしています(^-^)
Commented by haichigi at 2011-02-18 19:10
chamekoさん
 ぼちぼち続けますね。よろしくお願いします。
Commented by haichigi at 2011-02-18 19:12
猫のこもごもさん
 ちょっと一休みして、またぼちぼち続けるつもりです。よろしく御願いします。
Commented by haichigi at 2011-02-18 19:14
mini-mini32さん
ニックネームは変えなかったのですが、コメントの名前は変わるのですね。haichigiは地名です。よろしくお願いします。
Commented at 2011-02-18 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utako at 2011-02-19 05:17 x
ご無沙汰しておりました!
新しいブログも、引き続き拝見させていただきます!始まりました、宿敵、花粉の季節です。。。
Commented by haichigi at 2011-02-19 19:13
鍵こめさん
 アプローチは職人さんのこだわりの物になりそうです。昨日の仕事が気にいらなかったということで、今朝すべて取り除いて、またやり直しされていましたから。
Commented by haichigi at 2011-02-19 19:15
utakoさん
 今年の日本の花粉はものすごいらしく、内服薬も準備して、臨んでます。先日満月さんと300年農家の話をしたのです。来年は行きたいな、、、。
Commented by komu at 2011-02-19 23:31 x
新しいブログの開設、おめでとうございます。
アプローチの工事の職人さん、凄いこだわりがあるのですね~。
見るからに、難しいそうです・・・・。
また、工事の様子が見れるのが楽しみです。
Commented by haichigi at 2011-02-20 18:34
komuさん
 職人さんのこだわりはすごいです。施主はいい加減で適当なのですが、親方のこだわりと言ったら、、、。
 毎日、作業の進行を見るために、明るいうちに帰ってくるように頑張っています。