ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

合格

 庭の改修状況のチェックのためか、久しぶりに顔を見せた母さん三毛猫。a0193698_1842427.jpga0193698_1842579.jpg
a0193698_18431554.jpga0193698_18444371.jpg
a0193698_18451753.jpga0193698_18453728.jpga0193698_18462361.jpg
a0193698_18471748.jpg
 登って、歩いて、匂いを嗅いで、

 目を近づけて、石垣、石畳のチェック

 いかがでしょう?

 「うーーん 合格!」

 ほっ。よかったよかった。

[PR]
by haichigi | 2011-03-21 19:03 | 生物 | Comments(6)
Commented by komu at 2011-03-21 21:54 x
石畳とか石積みとか凄いです・・・。
ねこちゃんも気に入っている様ですね。

Commented by haichigi at 2011-03-22 07:03
komuさん
こだわりのいい職人さんと出会えたので、面白い改修が進んでいます。でもまだその先アイディアが無くて、、。まだまだ当分かかりそうです。
三毛にはとても気にいってもらえたようで、盛んにこすりつけて伸びをしていました。
Commented by chameko at 2011-03-22 15:11 x
bokuさん  だんだん 出来上がっていくのが 楽しみです。
子供の頃 三毛猫の オス(めずらしいとか) がいる薬屋さんに 寄り道しては 帰ったの思い出しました。あの頃は 猫の尻尾 はきっていたので(80年まえのこと)あんな立派な 三毛の しっぽにおどろきました。

Commented by haichigi at 2011-03-22 19:13
chamekoさん
 三毛のオスは貴重です。確か致死率が高いはず。短い尻尾の猫、あれは切るのですか?のらでもいるから、これも生まれつきなのかと思っていました。この三毛猫はあの家に付いているのです。隙をみて、家に入り込もうとするので、始めはご飯が欲しいのか、と思っていましたが、どうもそうではなくて、家に入りたいだけのようです
Commented by yoko at 2011-03-23 10:16 x
石畳に三毛猫、フックドラグの題材になりそう…。
夏の木陰、冬のひなたぼっこ、猫ちゃんのお気に入りの場所になりそうですね。
Commented by haichigi at 2011-03-23 20:54
yokoさん
 ベンチを置いて、自分も日向ぼっこの計画も、、、。
 まだまだ完成は先ですが。