ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

お出迎えは

a0193698_19563299.jpg
 玉置神社は熊野古道の奥深く。我が家からでもとっても遠い。そしてここは他の熊野古道と駐車場の様子がちょっと違う。まず、観光バスがいない。そして、京都や大阪ナンバーの車どころか、湘南や練馬ナンバーまで停まっている。パワースポット人気のためか。
a0193698_1957226.jpg
 私は今回が3回目の訪問。そしてこんなもの見つけた。神社に不似合いなブラケット。でも結構違和感ない。
 玉置神社へ向かう長くて細い山道の3回のドライブでは、なぜかいつも車の前を野生動物が横断する。あっという間の出来事なので、いつもシャッターチャンスは逃してしまうけれど。1回目はキジ、2回目はサル。そしてなんと今回は、天然記念物のニホンカモシカの子供。遭遇する野生動物は、ちょっとずつ大きくなってる。今度行く時はツキノワグマかも。ちょっと怖くて、ちょっと楽しみ。どなたか一緒に行ってみませんか?

[PR]
by haichigi | 2011-04-13 20:25 | 熊野自慢