ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

小さくてもいっちょまえ

 お気に入りのカフェオレボール。中身はなーんだ?
a0193698_19525284.jpga0193698_1953847.jpga0193698_1954958.jpg
a0193698_1956678.jpga0193698_19563393.jpg

a0193698_2022480.jpg
 同じカフェオレボールに、プロの作った同じフルーツ「紅秀峰を入れると、こうなるのですが。

お茶畑の近くにあったサクランボの木には、自然に風で落ちるほどの小さな実が生っていた。食べてみると、確かにサクランボの味。止められない、止まらない、、。
a0193698_2043141.jpga0193698_205161.jpga0193698_2051563.jpg

 昨年いただいた桐の箱に入った高級サクランボも、もちろん美味しかった。でも私には、
 山里の風景の中で口いっぱいほうばる、この小さな小さなサクランボが同じくらい美味しく感じた。
 茶畑には他にも梅や柿の木もあって、、、。素晴らしい、、、、。

 私の庭にも、やっぱり食べられる実の生る木を植えよう。
[PR]
by haichigi | 2011-05-17 20:28 | 食物