ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

なんであってもやっぱり青が好き

 toge museum で今月も展示販売されている作家さんの作品。
a0193698_1934165.jpga0193698_19343978.jpg
気になったのは、このウサギ。沢山並ぶと一段と魅力的。
ちょっとバルタン星人に見えなくもないけれど。
a0193698_1935182.jpga0193698_19352068.jpg
a0193698_1929611.jpg
 ほとんどが赤の作品の中から、
 選びました。レアな青系。
 
 我が家の青の部屋の青の棚に
 青のウサギが加わった。
a0193698_19293094.jpga0193698_19302158.jpg

[PR]
by haichigi | 2011-06-11 19:51 | | Comments(4)
Commented by chameko at 2011-06-11 22:23 x
bokuさん  今回は 楽しくて 可愛い作品ですね。 赤い
うさちゃん たくさんで びっくり。 青いうさちゃんの シッポがカワイイ。
Commented by yoko at 2011-06-11 22:31 x
彼方のtoge museum…またまた楽しそうな逸品が。
美味しそうに見えるのはうさぎなのですね。一体一体のフレンチノットステッチ?…気が遠くなりそう。表はおへそがひとつなのが憎いですね。星新一ワールドな小さいロボット?も素敵です。
Commented by haichigi at 2011-06-12 08:19
chamekoさん
 ウサギは、一つずつ手作りだからちょっとずつ違って、でもほとんどは同じ模様で、その中からレアを選ぶのが楽しくて、、、。
Commented by haichigi at 2011-06-12 08:24
yokoさん
 今回は作家さんのグループ展なので、togemuseumでの展示が終わったら、他の場所でもやるようです。前回は京都でやっていたとか。
このロボット、かなり人気で売れているようでした。
そしてこのウサギ、ほとんどがドット柄なのですが、中にドットなしで、目鼻のあるのがあったり、、、レア物探しが楽しい作品です。コアラのマーチの中のレアなコアラを見つけるみたいな。