ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

7月1日というと

a0193698_6364342.jpg
 今年も半分が終わり。
 今日から後半が始まる。

 ぼやけていた視界に、
 きちんと焦点を合わせて
 時の足跡が、個性的な味になるように
 毎日をちゃんと過ごしたい。
 暑さでダレダレの今だからこそ、
 皆さまに意思表明。
a0193698_6365848.jpg


[PR]
by haichigi | 2011-07-01 06:55 | 古物 | Comments(6)
Commented by chameko at 2011-07-02 00:37 x
bokuさん  手術で 視界がはっきりしたのに 生活は
どんどん ボケていく chameko スイッチ オンにしなければね。
でも暑いなー。
Commented by haichigi at 2011-07-02 09:04
chamekoさん
 なにをおっしゃいますか!chamekoさんほど活動的にスイッチオンの生活をされている方を私は知りません。尊敬しております。でも今年の夏の暑さは特別だと思いますから、ご無理はなさらないで下さいね。
Commented at 2012-01-26 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haichigi at 2012-01-26 17:56
鍵コメさん
 確かにこの白い器は、鍵コメさんのお宅の素敵なインテリアに似合いそうですね。フランスのものです。時々、こういう優雅な雰囲気の器に惹かれます。素朴なものが多い私の棚には、ちょっとこういうものが混ざるといいようです。
Commented at 2012-01-29 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haichigi at 2012-01-31 22:56
鍵コメさん
恵比寿にあるECRITUREです。ブログを見てみてください。
http://k-classiques.typepad.jp/blog/