ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

preferito

a0193698_8252719.jpg
  i libri preferiti
 
 私の尊敬する人 トップ3。
 女性なら、モモ、ピッピ、メアリーポピンズ。
 男性なら、ドリトル先生、○○先生、、、、。 3人目はなかなか浮かばない。
 尊敬する、と言う事は私の場合、
 自分がそういう人になりたいと思うこと。
 目指すはやっぱり「最高で強い女性」。



 Tanti auguri per il tuo compleannno!

 


 
[PR]
by haichigi | 2011-07-04 08:59 | もろもろ | Comments(4)
Commented by chameko at 2011-07-04 21:08 x
bokuさん ドリトル先生は  頷けるなー。
chamekoは  勉強不足で 狭い世間しか知らないので 
なんといっても 女学校の小林校長先生。 
女性では??漠然と しているなー。
   
Commented by haichigi at 2011-07-05 18:05
chamekoさん
 素敵な校長先生だったのでしょうね。私は学校の先生は、、、、。結構嫌われ者だったので、、、。
Commented by yoko at 2011-07-07 10:37 x
優しくて懐かしい…素敵な本棚。
動物好きなbokuさん、「アフリカの日々」ってご存知ですか?
ドリトル先生と同じような時代にケニアの農園に暮らした女性のお話です。メリル・ストリープ主演で映画にもなりました。原作者のディーネセンがbokuさんの目指す「最高で強い女性」に近いような…と勝手に推薦。彼女も暮らしや部屋のしつらいにセンスのある人だったようです。
Commented by haichigi at 2011-07-07 19:38
yokoさん
映画のビデオを見たことがあるかも、、、。探してみますね。ありがとうございます。私の本棚は子供のころから、ほとんど変わりません、、、、。