ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

お泊り女子会

a0193698_2012055.jpg
 暑い週末、同級生4人でお泊り女子会。
 今回は横須賀の観音崎。
 1泊2食、スパ入り放題、ウェルカムデザート付きのレディースセット。
 部屋からは東京湾が一望。
 東京湾って、思ったより綺麗で、ちゃんとした海なんだ、、、。

 右手に千葉、左手が横浜、と言われてもどうもピンとこない。
 じゃあ東京はどこかというと真正面の遥か先にあたるらしい。
a0193698_2013784.jpg
 友人達に、海なんて見あきてるでしょ?と言われたけれど、違うんです。
 だってこの海の先にぼんやり見えるのは、人工的な構造物。
a0193698_202263.jpga0193698_2033687.jpg

 シーサイドの宿での女子会は、もちろん食べて、しゃべって、また食べて。
 スパでカロリーを消費した気分になって、部屋に戻って、
 食べて、しゃべって、また食べて。
 最高!
  
[PR]
by haichigi | 2011-07-05 20:37 | 旅行 | Comments(2)
Commented by yoko at 2011-07-07 10:56 x
女子会…久しくやれておりません(涙)
確かに同じ海でも向こうに何があるかで海の表情は変わって見えます。
海の向こうに隠された小さな東京を見ながらの女子会…なんかいいですね〜。
Commented by haichigi at 2011-07-07 19:37
yokoさん
 東京湾がこんなに普通の海だなんて、知りませんでした。このホテル、なかなかいいです。