ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

涼をとるなら

a0193698_21504222.jpg
 横須賀はとっても暑くて、
 でも海に飛び込むなんていうわけにも行かず

 代りに涼しそうな美術館へ駆け込む
 ちょっと涼んだら、屋上から海を見よう
 そこなら入館料もいらないし
 海を見ているだけで、なぜか涼しい気分に。

 もちろん常設展分の入館料、300円、払うつもりでした。
 でもそれで屋上に行けるか、一応確認したら、
 そのまま階段上がっていいと言われたもので。
 はい。300円けちりました。
a0193698_21475144.jpga0193698_21483711.jpg
a0193698_2149110.jpga0193698_21492555.jpg
a0193698_2150591.jpga0193698_21502657.jpg

[PR]
by haichigi | 2011-07-11 22:17 | 旅行 | Comments(4)
Commented by 106 at 2011-07-13 23:58 x
中で何を展示してるかよりも、この外観が気になってました
入場料を払っても中での撮影は禁止の場合が多いので私も300円節約しようかな^^
Commented by yoko at 2011-07-14 00:47 x
美術館の屋上なんですね。海に溶け込んでます。
四つ足の動物?みたいな煙突つきのオブジェが何故か気になります。
過去の遺物…横須賀だから軍用の何かでしょうか?
Commented by haichigi at 2011-07-14 20:37
106さん
受付まで、ミュージアムショップとレストランそれに屋上は無料です。屋上は奥に公園が続いているようでした。
Commented by haichigi at 2011-07-14 20:38
yokoさん
 海水浴場のオブジェは戦争の遺物のように見えました。