ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

あとひとかけ

サヴィニャックシリーズの番外作品を2つ。a0193698_8204088.jpga0193698_8205791.jpg

a0193698_823486.jpga0193698_8241153.jpg
a0193698_82258100.jpg
 牛さんと合わせて、ベッドカバーを製作中。適当にやってたら、大きさが合わなくて、縫い合わせるのが大変。さらに角がひとかけ欠損の状態。飽きっぽい私は、すでに他の作品に取り掛かっているので、しばらくはこのままで使います。

[PR]
by haichigi | 2011-09-24 08:35 | | Comments(6)
Commented by chameko at 2011-09-24 11:35 x
bokuさん
今回は 大丈夫でよかったです。
私の家は 平屋で 2階やにかこまれているので まったく 被害
ありませんでした。
お忙しいのに ドンドン作品ができて 感心します。 このところ
手を動かしていません。  涼しくなってきたので そろそろはじめ
なければね。 
Commented by haichigi at 2011-09-24 21:37
chamekoさん
忙しい時ほど、やらなければいけない事をしないで、やりたい事ばかりしてしまう、この性格はかわりません。
Commented by chameko at 2011-09-25 00:38 x
bokuさん
chamekoは 子育てして 働いていた時は いつも 何かしていたのに毎日サンデー になったら すべて いつでもやれると思い
何にもしなくなって しまいました。 反省。
Commented by haichigi at 2011-09-25 21:10
chamekoさん
何もしない、なんてとんでもない。chamekoさんはいろいろ飛び回っていらっしゃるではないですか!
Commented by yoko at 2011-10-02 00:50 x
ブルーとイエローって最強?です。
ベッドカバーはフランスの田舎の香りがしますね〜(行った事はありませんが)。フクロウ、目玉が可愛い!シルエットがまさにフクロウ博士ですね。
Commented by haichigi at 2011-10-03 09:42
yokoさん                                      サヴィニャックの絵はフランスの香りがしますよね。いつか彼が晩年住んでいたという街に行ってみたいと思っています。