ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

影ぼうし

a0193698_2313778.jpg

a0193698_2322972.jpg
 我が家は東南に向いている。
 だから冬の午前中は最高。
 影ぼうしに飾られた我が家。
 私も一緒に。
 いつかこの1枚もラグにしてみよう。

 久しぶりの晴れ間の休日。
 写真撮影のあとは、網戸を取り外して、
 窓を洗って、ついでにカーテンも洗濯。
 ぼちぼち大掃除を開始。
 どれも50肩には辛い作業。
 この家、窓多すぎ。

[PR]
by haichigi | 2011-12-06 23:18 | 建物 | Comments(4)
Commented by mini-mini32 at 2011-12-08 06:59
久しぶりのコメントですみません・・・
もう年末・・・
1年がはやいです~
大掃除・・・毎年この時期に思うのですが、
なかなか出来ません・・・
ほんと、窓が多いですね~
学校の窓ふき思い出しました・・・(^-^)
Commented by chameko at 2011-12-08 17:12 x
bokuさん
12月なのに 能率の悪い 私 気がせくばかりです。
のどかな 木の陰 いいなー
ドアー塗り替えたの?
Commented by haichigi at 2011-12-08 19:46
mini-mini32さん
 本当にあっという間に過ぎて行きますね。いつも大掃除は正月休みのイベントなのですが、少しは手をつけておかないと、、。普段のさぼりがだいぶ溜まっているので。
Commented by haichigi at 2011-12-08 19:49
chamekoさん
中のドアは黄色なのです。ちょっとアクセントで。
じつは今度窓枠を一部だけ他の色で塗って見ようか、なんて考えています。訳あってペンキ塗りが必要な窓がでてきたので。