ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

謎は深まった

a0193698_1315836.jpg
 やっと見つけた門扉の写った写真。今では短くなってしまった門柱が、まだとっても背が高い。そしてそこには白い門扉とフェンスが写っている。
 ということは土の中から発掘されたあのフェンスは門扉ではなかった!
 いったいなんだったの?
 最近聞いた話によると、曽祖父は裏山の中腹にある貯水池の近くに、別荘を造るつもりだったとか。確かに貯水池には、単なる貯水地にしては派手なゲートが残っていた。そこにつける門扉だったのかなあ。謎は深まるばかりです。
 
[PR]
by haichigi | 2012-01-22 13:23 | 古物 | Comments(4)
Commented at 2012-01-23 03:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haichigi at 2012-01-23 18:54
鍵コメさま
ありがとうございます。アドレスを非公開コメントで送っていただけますか?こちらのアドレスを非公開で送るやり方が解らないので、すみません。
Commented at 2012-01-23 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haichigi at 2012-01-25 17:26
鍵こめさん
 ありがとうございます。メール送りますね。