ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

新しいデジカメで

a0193698_2194744.jpg
 2代目デジカメを購入。何しろ私、知識も興味も技も何もないので、写真のできはすべてデジカメまかせ。最低限の機能だけ使っても、結構満足していたのだが、最近やたらピンボケが増えて。手ぶれのせいかもしれないけれど、カメラのせいかもと買い替えにいたった。新しいデジカメも前と同じシリーズ。でも新しい機能発見。
 その名も魚眼レンズ風。トイカメラ見たいな写真が撮れるらしい。
 やってみましょ。
a0193698_21101813.jpga0193698_2110553.jpg
a0193698_21113038.jpga0193698_21122762.jpg
a0193698_2113915.jpga0193698_21143574.jpg

a0193698_21134463.jpga0193698_2115356.jpg

 いかが?
[PR]
by haichigi | 2012-03-01 21:35 | | Comments(4)
Commented by kafe3232 at 2012-03-03 20:48
私も普通のデジカメ・・・
いろんな機能があるのに、
いつもオートです(^-^)
Commented by chameko at 2012-03-03 22:40 x
bokuさん
拝見しながら コメントを いれそこなっていたら カメラ
が 新しくなったのね。 chamekoは買っても 使いこなせな
いのにほしいだけなの。孫の 結婚式が 近いので なんだか
落ち着きません。 溺愛していたので ほんとうにホット
しています。 2歳のとき 娘がなくなって まさか
結婚するまで chamekoが 生きているとは 考えても
いませんでした。幸せです。 

Commented by haichigi at 2012-03-05 07:33
kafe3232さん
 新しいデジカメも、今は結局オートです。前のよりもますます設定がいらなくなったようで、、。
でもまだちょっと慣れなくて、古いのも一緒に使っています。
Commented by haichigi at 2012-03-05 07:34
chamekoさん
おめでとうございます。chamekoさんのカメラ姿、素敵でしたよ。結婚式では幸せな写真を沢山撮ってくださいね。