ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

裏から

a0193698_19373112.jpga0193698_1938583.jpg 民藝館で開催中のスリップウエアーの展示会へ。10時からなのに、9時に着いたのは、その前に行きたいところがあったから。
 大きな門をくぐると、フェンスの向こうには気になる建物が、、、。藪を掻きわけ近づこうと試みる怪しいおばさんに。そう言えば高校の頃、学校帰りに制服で田園調布教会の門をよじ登って、不法侵入を試みたことがあったっけ。なんでそんなことしたのか忘れたけど。
a0193698_19382397.jpga0193698_19385623.jpg
a0193698_19392863.jpga0193698_19394658.jpg
a0193698_19401242.jpg 高校の頃より体重はかなり増加して、筋肉、体力、俊敏性は低下していることは充分自覚しているので、お化け屋敷探索は諦めて、本来の目的地へ。
 まずは裏口から。裏口だって、結構かっこいい。以前来た時は、中の写真が撮れなかったので、今回は新しいデジカメで写真を撮りまくろうと正面玄関へ向かう。撮った写真は整理して、次回に。
a0193698_19412291.jpga0193698_19414498.jpg
 そう言えば、民藝館では私のウインザーチェアーによく似た椅子と、私の持ってるスリップウエアーよりはずっと値が張りそうなスリップウエアーが展示されていた。撮影禁止なのが、とーーても残念。
 今回の寒い曇りの東京滞在も、もりだくさんの3日間だった。ご期待下さい
[PR]
by haichigi | 2012-03-07 20:16 | 建物 | Comments(0)