ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

恥ずかしい

 革細工教室の2つ目の作品は、トートーバック。先生のオリジナルからは、程遠いものになってしまった。
a0193698_21361990.jpga0193698_21363486.jpg
 縫いしろが歪んでしまった結果、底がこんなことに。はみ出しまくり。恥ずかしい、、。 a0193698_21372552.jpga0193698_213832.jpga0193698_21382528.jpg
a0193698_21393358.jpg
 でも実はこのバックで恥ずかしい思いをしたのはこれだけじゃなくて、、。
 私、家に帰るとすぐに寝巻生活。東京のマンション暮らしでは、人が突然玄関先に現れることなんてないから。でもここ熊野の家にはインターフォンもないので、突然扉をノックされたりする。
 今回は前もって電話は頂いていたのだけれど、、、。
 実は革細工の先生のブログに、この鞄を持った綿入れを着たおばさんの写真が、、、。先生が作品の写真を撮りに来ると聞いた時、作品だけ撮って貰うつもりで、いつもの寝巻に綿入れの格好で、、、。恥ずかし、、、。

[PR]
by haichigi | 2012-03-25 21:59 | | Comments(2)
Commented by chameko at 2012-03-26 14:40 x
bokuさん  ごめんなさい ご無沙汰いたしました。
もちろん 楽しく 拝見し 充実した 生活 ほほえましく
思っています。 私は 例の 孫の 結婚式で あまりの
喜びで 少々 おかしくなりました。 30年心配しつづけて
いたのが スポンと 抜けて これからが 自分の 人生
を 考えなおす 絶好の  チャンスが 来たのだと思います。
と言っても まだ夢みる バーさん で終わるでしょうね。
Commented by haichigi at 2012-03-26 19:00
chamekoさん
 お元気でよかったです。お孫さんの結婚式、素敵だったのでしょうね。おめでとうございます。これからますます青春を楽しんで下さい!