ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

Che cos'e ? 34

a0193698_1959263.jpg東京の下町、問屋街の蔵前をふらふらしていたら、なんだか不似合いな新しくてモダンなお店発見。そこで見つけたこれなーんだ?
 ずっと欲しかったので、迷わず購入。他にも大人買い。初々しい店員さん、心からうれしそうに一言。「今日、開店したんです。こんなに売れたのは初めて」それはそうでしょ。開店初日なんだから。
 



 珪藻土を固めて作ったバスマット。この色は自然な土の色。足跡もしばらくすれば消えてしまう。この特性を使って、食品の乾燥材、スポンジ置きや石鹸置きも。
a0193698_2031198.jpga0193698_2025914.jpg

a0193698_19595711.jpga0193698_2001933.jpg
a0193698_20148100.jpga0193698_2021440.jpg
a0193698_2022754.jpga0193698_2024036.jpg

 白とピンクとグレーと緑がありました。どのくらい優れものか、使うのが楽しみ!
[PR]
by haichigi | 2012-04-11 20:24 |