ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

今年の桜best

a0193698_1964783.jpg


 千鳥が淵、宴会禁止になったのですね。でも人人人でした。ちょっと早かったなあ。
[PR]
by haichigi | 2012-04-14 19:08 | 生物 | Comments(4)
Commented by chameko at 2012-04-15 21:12 x
bokuさん  
素敵な カバンが できたのね。 お忙しいのに いろいろ
なさって スゴーイ。お似合いになるの間違いなしよ。
あちこちに 出没 うらやましいな。 chamekoは
東京の 西で ウロチョロ。たまに 東に行った  千鳥が淵の夜桜は最高でしたね。 ボートを 入れた写真が 私の写した中でも大好き。 FACTORY も気に入りました。  
Commented by haichigi at 2012-04-15 21:40
chamekoさん
 あたらしいデジカメの機能がよくわからなくて、夜桜は不思議な写真になりまして。この写り方がなんだかおもしろかったので、これを今年の1枚にしました。
Commented at 2012-04-15 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haichigi at 2012-04-16 08:00
鍵コメさま
 ありがとうございます。近頃のデジカメはなんだか色々な機能が付いているようで、暗いところでもそれなりに撮れるようです。東京での住まいはなぜかいつも桜の近く。実家では、昔は道のおむかいのお宅に立派な桜があって、庭に落ちる花弁をたのしませてもらったし、桜山という花見スポットもあったし、5年住んだのは隅田川沿い。でもそこでは花見シーズンは夜中まで宴会の騒音が酷くて、翌日のごみの山にも辟易。今東京の住まいは英国大使館や靖国神社に千鳥が淵と花見には事欠きません。でも今年は満開の桜を見ることはできませんでした。熊野だけ、季節が進んでいたようで、どこに出かけてもちょっと時期が早過ぎました。そうしているうちに熊野では桜は終わってしまってました、、、。
吉野は人の多さに恐れをなして、秋にしか行ったことは無いのです。いつかゆっくりいきたい場所です。