ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

かわいい女子の会にかわいいカフェラッテ

 おばさま女子会は東京駅近くのイタリアンで。食後のコーヒー、私はエスプレッソ、でもかわいい女子のみなさんは、ぴったりのかわいいカフェラッテ。うーーん、かっわいい!
a0193698_19163419.jpga0193698_19165849.jpg
a0193698_19171659.jpga0193698_19173179.jpg
 でも一口飲むとうーーん、ムンク。a0193698_19175233.jpga0193698_1918976.jpg
a0193698_19182696.jpga0193698_19184418.jpg
a0193698_191942.jpg
 そして東京駅近くのスカイツリーの見える部屋で、
 プチ2次会。

 次回の女子同級会は生誕50周年記念を熊野旅行で。
 ということで、私はまた幹事。

[PR]
by haichigi | 2012-05-30 19:43 | 食物 | Comments(4)
Commented by yoshirin at 2012-06-01 01:48 x
カフェラテの技術って日本が世界一じゃあないかしら
さらりと 生誕50周年記念。。。 笑  
お庭も美しく治まった頃の女子会はきっと愉しい事でしょうね
Commented by chameko at 2012-06-01 12:42 x
bokuさん
女子会 は 楽しいですよね。 生誕50周年 羨ましいな。
でも 90周年でも  女学生時代に かえる 不思議。
Commented by haichigi at 2012-06-01 20:01
yoshirinさん
 大学の同級生女子は現役が多かったせいか仲がいいのです。今回集まった6名も皆、今年大台。まだ子供が小さい人もいるのですが、自由な時間がとり易い年代になって来たので、旅行の計画が立てられるようになりました。熊野旅行も現時点で参加者9名。みんなホントに遠いこと、わかっているのかちょっと心配です。
Commented by haichigi at 2012-06-01 20:06
chamekoさん
 chamekoさんの90周年女子会のお写真拝見しました。皆さんお肉がお好きだそうで、、やはりと思いました。お元気でお若い方はお肉好きですよね。私達も60年、70年、と女子会して、ゆくゆくは同じホームに入ろう、と誘われています。息子のいる友人もいるのですが、息子はあてにならないから、結局は捨てられる、、、なんて今から言っています。