ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

椿の下にありがたいオブジェ完成

a0193698_5583837.jpga0193698_5585789.jpg

 庭作りもそろそろ終盤。親方が突然、ベンチの前に置くのにいいテーブルの天板があるけれど、と言うではないか。若い衆と取りに行った親方、なんだか大きなトラックで戻ってくると、大きすぎてちょっと、、、。そこで急遽エントランス部分のオブジェに変更。

a0193698_5552155.jpga0193698_5555171.jpg
a0193698_5563226.jpga0193698_5565332.jpg
a0193698_601714.jpg
 そう、これが昨日の引作の大楠の一枝。親方の家で保存されていた一片が、我が家にやってきました。マッシュルームみたい。足は我が家の石垣だった石で。
a0193698_5573863.jpga0193698_6181.jpg

[PR]
by haichigi | 2012-06-11 06:17 | 古民家修復 | Comments(2)
Commented by chameko at 2012-06-11 08:06 x
bokuさん
とうとう お庭が 最高の パワー スポットになったのねー
素晴らしすぎる ことですね。 お祖父様も 感動して
いらしゃるわね。 TVでみたので なおびっくりです。
興奮しちゃう。
Commented by haichigi at 2012-06-11 18:59
chamekoさん
 こんな予定は全くなかったのですが、、、。親方は心配されていましたが、父も気に行って、なんだか元からあったかのようにしっくりしてます。すでに。