ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

Che cos'e ? 35

a0193698_1903383.jpg

 友達と待ち合わせ。ちょっと早く着いたから、始めて細かく観察してみた。




a0193698_1905231.jpg
a0193698_191647.jpg

 日本橋三越のライオン。確か銀座の三越にもいるよね。
 日本橋、すっかり軽い感じでおしゃれになっているよう。
 出汁のcafeで「鰹節削り体験」をさせてくれるとか
 刃物の木屋もおしゃれなショウルームみたい。
 島根のアンテナショップも都会的。
 そして千疋屋はマンゴ―カレーはあったけど、
 カジュアルなcafeになっていた。

 そんな日本橋の移り変わりを、ライオン君は威厳を保ちながら見つめてたんだね。

[PR]
by haichigi | 2012-06-22 19:27 | 生物 | Comments(2)
Commented by chameko at 2012-06-23 08:29 x
bokuさん 
よく お目にかかるのに おみ足 までは... さすがbokuさん
やはり 風格が あるのですね。。
いままで 待ち合わせに 便利だと思っていたいただ
けですが調べたら 1914年 生まれだそうですから 
chamekoの姉と 同じなのですから びっくり。
こんど いったら ご挨拶しますね。
工事中の ビルもあるし どんなになるのかなー

熊野の 雨は どうでしたか?

 
Commented by haichigi at 2012-06-24 12:25
chamekoさん
 熊野の雨はたいしたことなかったです。涼しくて過ごしやすい日になっています。
三越本店の本館は良く見ると結構デコラティブな建物なんですよね。