ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

金沢には美味しいものがいっぱい。

 もちろん、この旅でも食べ物にはこだわりました。まず着いたその日のランチは、そば粉のガレットにシードル。金沢らしいお皿にのせて。
a0193698_20594416.jpga0193698_2101831.jpga0193698_2104093.jpg
 a0193698_212610.jpga0193698_2122231.jpga0193698_2123555.jpg
a0193698_213644.jpga0193698_2132726.jpga0193698_214772.jpg
a0193698_214442.jpg 翌朝は市場に見学。昼はなぜかブラジルのソーセージを屋台で。そしてこれまたお勧めの甘味どころへ。始めてくずきりが美味しい!て思えて、黒蜜を氷と水でわって、飲んじゃいました。
a0193698_2153363.jpga0193698_2161112.jpga0193698_216301.jpg
a0193698_2175074.jpga0193698_2181833.jpg 夜はこれまたお勧めの茶屋バーへ。食べ物はおつまみ程度、と言うのでホテルの部屋で腹ごしらえをすまして。

 気が付くと、いったいどこが金沢なんだ?今回はちょっと変?

[PR]
by haichigi | 2012-10-05 21:27 | 食物 | Comments(2)
Commented by 321レ at 2012-10-05 23:59 x
この時期は、個人的には加賀レンコンかな?カニは、まだ、ひめずわいあなので、ちょっと早いかな?
Commented by haichigi at 2012-10-07 18:39
さすがお詳しい。加賀レンコン今回は食べそびれました。また行かなくちゃ。