ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

愛の贈り物

a0193698_17572079.jpga0193698_17595724.jpg
a0193698_1802465.jpg
 先日購入したチジムをお披露目。 
アンティークのチジム。袋のタイプだから、中にワタを詰めればクッションになる。今は丁度サイズのあった椅子のカバーに。
a0193698_17583351.jpga0193698_184858.jpg
a0193698_1758498.jpg 小さいサイズのアンティークチジム。テーブルセンターとしてもいい、と言われたからちょっと試してみたけれど、今一つかな。最適な場所を探索中。
 多くのチジムには「S」のマークが入っているという。これは love の意味だという。チジムは愛の贈り物だとか。自分で買ってる私はちょっと寂しい? 

a0193698_1801078.jpg
 明日が誕生日なんだ、と言うとさすが大阪トルコ商人。誕生日プレゼントと言って、クッションカバーをオマケしてくれた。
 自分で作るラグもあるし、日本とトルコの友好に貢献するため?のアンティーク絨毯もあるし、我が家は床だけではなくて、様々な場所に敷き物増加中。

[PR]
by haichigi | 2012-11-02 18:23 | 古物