ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

初めての販売体験

a0193698_19424223.jpga0193698_194317.jpg
a0193698_19432046.jpg トウゲミュージアムの秋の文化祭。手作りの物や、使わない物など、売りたいものがあったらお店を出していい、ということで、フリマ初体験。いつか使うかも、と貯め込んだ物を放出。久しぶりにリースやミニツリーも作ってみました。
 他の皆さんも色々なお店を出店。人気のパンは即完売。ミカンは試食し放題。美味し!
a0193698_19434553.jpga0193698_1944769.jpga0193698_19442952.jpg
a0193698_19444939.jpga0193698_19451467.jpga0193698_1946549.jpg

 値段も自分でつけて、と言うことだったのですがこれが難しくて。めんどくさがりの私は、50円、100円、200円、300円、そんな感じで。
 この体験でわかったこと。私、商売には全然むいてない。見積もりとか予算とかいう概念が欠落している、超いい加減な性格だったこと、あらためて思いだしました。でも、あふれていた物がどんどん無くなるのって、楽し!私の販売体験はフリマクラスが限界です。
[PR]
by haichigi | 2012-11-15 20:07 |