ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

週末の過ごし方

 1月の最後の週末は寒い秋田で。朝停めた車に昼にはつらら。
 融雪の駐車場でもこんな状況。
a0193698_20455758.jpga0193698_20461250.jpg
a0193698_20464813.jpga0193698_204735.jpg
a0193698_20485490.jpga0193698_2050270.jpga0193698_2051248.jpg
a0193698_20514010.jpg
 次の週末、熊野ではお祭り。国道を通行止めにして、浜にでて、皆で岩の上から張られた綱を取り替える。司令を出すのは岩の上の人。セーターでは汗ばむほどのぽかぽか陽気。
a0193698_2052148.jpga0193698_20523884.jpga0193698_2052529.jpg
a0193698_20555892.jpg
 その次の週末、東京の青山の根津美術館に国宝の那智の滝の絵を見に。東京は風が冷たい冬。

 ここ数年、週末の過ごし方はこんな感じ。
 日本って広い。
a0193698_2056268.jpga0193698_20565018.jpga0193698_20571477.jpg

[PR]
by haichigi | 2013-02-12 21:20 | もろもろ | Comments(2)
Commented at 2013-02-13 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haichigi at 2013-02-13 19:56
鍵こめさま
  本、ぜひ読んでみます。笹塚駅前は何度かいった事があります。大学が京王線沿線だったので。上原までだと確かに自転車のほうがいいかもしれませんね。お母様の心配はつきないとは思いますが。
私の週末はしばらくこんな感じが続きそうです。何も予定がない、ということにまだもったいなさを感じてしまうので。長い間週休1日の仕事だったので、週休2日半の今の休みを有効に目いっぱい使いたくて。大阪にもお伺いしますね。