ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

そろそろ冬眠から覚めないと

a0193698_19203060.jpg
 春です。庭の落葉樹が次から次に芽吹いています。我が家の庭が迎える始めての春、変化して行く庭が楽しくて楽しくて。ほったらかしでも植物って強いものですね。
 そして苦手な昆虫も色々姿を現しました。啓蟄をすぎたころから。
 ところで、日本の熊は冬眠するんでしょうか。豊富な餌や温暖化の影響で、冬もうろうろしているのかもしれませんね。

 この熊さん、最近私の動物コレクションに加わりました。絵になるやつです。そろそろ飼い主の私も、長ーーい冬眠から起き出して、新しい春に新しい行動をおこさないと。そう思う今日この頃です。はい。a0193698_19204557.jpga0193698_1921589.jpg
a0193698_19211664.jpga0193698_19213149.jpg

[PR]
by haichigi | 2013-03-28 19:34 | 古物 | Comments(2)
Commented by chameko at 2013-03-29 10:50 x
bokuさん
ご無沙汰いたしました。じつは りょうさんの CALに
ひそかに 参加していたので 50年ぶりに ドイリーを
編むのに 必死でした。でも 最高に 楽しかったです。
ことしの お花見は 忙しかったですよね。
Commented by haichigi at 2013-03-31 19:57
chamekoさん
もう終わりだと思った東京の桜が、この週末にも残っていたので、驚きました。暑かったり寒かったりですから、風邪などひかれませんように!