ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

眠れる獅子

a0193698_23162562.jpg
 先日購入したお菓子の型。早速使って、オレンジのジェーロを作る。

 思ったより優しいライオンの寝姿でした。獅子と言うより牛みたい。今度はスイカのジェーロかブラマンジェでやってみよう。
a0193698_2316382.jpg

[PR]
by haichigi | 2013-06-16 23:21 | 食物 | Comments(2)
Commented at 2013-06-30 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haichigi at 2013-07-02 21:46
鍵コメさま
 ちょっとパソコンを開けない日が続き、お返事が遅くなりごめんなさい。先週末にはまたKITTEに行ってきました。前回よりは人出も減っているようでしたが、まだまだ週末の丸の内界隈は昔の寂しい感じが懐かしく思えるほどの混雑です。ちょうどミュージアムで東京大学の建築学の公開講義?を見学できるようになっていて、面白かったです。ミュージアムには昔の大学によくあった階段教室の一部が再現されているのです。
 我が家のヤマモモは小さい木に沢山の実をつけすぎたのか、食べれるようになる前に雨でほとんど落ちてしまいました。もう少し木が大きくならないとだめなのかもしれません。
 実は私も今回久しぶりにちるちんびとを買ってみました。立派な洋館を修復された記事を見て、見学できるなら神戸にいってみたいなあと思ったりしてました。