ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

派手な靴下とカードケース

 暑すぎてどうもさらに怠け者の毎日。ブログの更新も遅れがち。
 今回は最近の作品を紹介。まずは染色。たっても派手な靴下3足。もちろん履いてます。
a0193698_20173140.jpga0193698_20174934.jpga0193698_2018976.jpg
そしてこっちは久しぶりに行った革細工教室で。suicaのケース。次回これに川の紐を作って取り付けるつもりです。1年位ぶりに行った教室では、常連さんはすでに100個以上の作品を作ってました。私はわずか4個。そんなもんです。a0193698_20183535.jpga0193698_20184939.jpg

[PR]
by haichigi | 2013-07-13 20:27 | | Comments(4)
Commented at 2013-07-14 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chameko at 2013-07-14 07:40 x
bokuさん
本当に スゴーイ 暑さで いくら夏の好きな私でも
脳が 煮えそうで 困っています。
Commented by haichigi at 2013-07-14 23:11
鍵コメさま
私もパソコンの進化に着いて行けなくて、、、、。私もタブレット型のだけでいいのでは、なんて思っていたり。スマフォも最低限にしか使えないのに。
ラグの新作は今までのコレクションを並べたごちゃごちゃした物を製作中です。
Commented by haichigi at 2013-07-14 23:14
chamekoさん
こちらも昨日は猛暑で大変だったそうですが、私は幸い山奥のcafeにいたので気がつきませんでした。熊野も日射しは強いですが、東京に比べたらずっとまし。日が暮れたらクーラーはいらないくらいです。
お身体にお気をつけて!