ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

ヘルメット体験 その1 キャニオニング

 先週末はホントに盛り沢山だったのです。挑んだのは今まで聞いたこともなかった、キャニオニングなるスポーツ。平たく言えば川遊び。
 半日体験ペア無料チケットをいただいたので、同年代の友人と申し込み。申し込み書には生年月日を書かせる項目があったから、オバサン2名だということはわかっているよね、と言いながらもかなり緊張して集合場所へ。そこは家から50分位の和歌山県北山村。
 その日は他に参加者がいなかったようで、大学生のガイドさんがオバサンのレベルに合わせてくれたようで、1時間の川遊びを満喫。
a0193698_1719976.jpga0193698_17221662.jpg
a0193698_17223961.jpga0193698_17235773.jpg
そうなんです。こんなこともあんなこともやってみました。多くの時間はラッコになった気分で、仰向けに浮かびながら、ゆっくり川を下るのですが。冷たい川の流れが気持ちよくて、木々の合間から射す陽の光が水面できらきら輝いて、空は高く青く。オバサンは無口になってしまいました。a0193698_1723042.jpga0193698_17232775.jpg
 こんな遊びがあるなんて、もっと若い頃に知っていたら、毎日でもひそかに通ったかも。若返ることはできないので、さしあたって来年またガイド付きツアーに参加する時のために、防水のデジカメ買っておこうっと。
 ここは三重県熊野市の尾川。めちゃくちゃ綺麗で面白い川でした。
[PR]
by haichigi | 2013-09-27 17:46 | 熊野自慢 | Comments(0)