ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

とらのもん

a0193698_19394349.jpg
 虎ノ門ヒルズ。東京に戻るたびに前を通って、できていくのを見ていたビル。平日の午前中、ランチタイムまでの間に潜入。とってもおしゃれな空間に、ドキドキ、うろうろ。落ち着かない。
a0193698_19364498.jpga0193698_19313674.jpga0193698_1932074.jpg

a0193698_19343441.jpga0193698_19302932.jpga0193698_1930511.jpg
a0193698_19274410.jpga0193698_19271410.jpga0193698_19144899.jpg
a0193698_19261991.jpga0193698_19254616.jpga0193698_19251925.jpg
a0193698_19233467.jpga0193698_19222669.jpg この建物にはラウンジと言うようなスペースが色んなところにある。おしゃれなそのスペースにただで座っていいものか、落ち着かなくて、あっちの椅子、こっちのソファーと座り歩く。トイレの案内表示の写真を撮っている人がいたので、私も。 
a0193698_19203883.jpga0193698_1919757.jpga0193698_19135744.jpg
a0193698_19164643.jpg 本当はランチもここで食べるつもりだったのだけど、ランチタイムになると沢山のお客さんが集まってきて、、、。並んでまで食べたい、というお店もなかったので外へ。でも外のお店も長蛇の列。

a0193698_19123615.jpg 路地裏に見つけたのは、若い頃によく出前を取ったお店。その頃は焼き鳥丼があったのだけど、うなぎと天丼だけになっていたので、かき揚げ天丼を注文。すっかり変わったように見えた愛宕下界隈。昔の店が一つでも見つかってよかった!

[PR]
by haichigi | 2014-06-26 20:28 | 建物