ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

動物コレクション カバ

a0193698_19455580.jpg久々の動物コレクション。アフリカ製の黒檀のカバ。
濁った沼に浸って、泥の地面をのそのそ歩くカバは、何となく愚鈍なイメージであまり好きではなかった。それがある画像を見て、カバのイメージが180度変わった。それは澄んだ水の中を目を開けて、颯爽と走るカバの画像。浮力の力を借りたその走りは、まるで飛ぶようだった。
 それから、水面に顔だけ出して、大きな口を開けて歯を見せるあのお決まりのポーズも可愛く思えるようになった。

a0193698_19460875.jpga0193698_19461815.jpg

 うちのカバ君は差し当たって弱い皮膚が乾くことがないように、水面下に半分体を沈めた姿でコレクションに加わった。
[PR]
by haichigi | 2014-10-10 20:11 | 生物 | Comments(0)