ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

ネコバスは来ないかも

 国道42号を通勤する毎日。いつもその後ろ姿が気になっていた。ついにその実像を確認することに。近くの駅に車を停めて、まずその無人駅を探索。ここもなかなかいい味でてます。
a0193698_21092708.jpga0193698_21093020.jpg
 a0193698_21094096.jpga0193698_21093317.jpga0193698_21094364.jpg
 a0193698_21080271.jpga0193698_21082390.jpg
 a0193698_21084993.jpg このお腹で判ったかたも多いのでは。これは可愛いお孫さんのために、うどん屋の店主が作った等身大トトロ。折角なら国道の方を向かせたらいいのに、と思っていたのだけれどこの向きには、大きな理由があった。
 お孫さんは二人の女の子。トトロとこのバス停に並んで写真を撮る。バックは森じゃなくちゃ。もちろんあの有名なポスターと同じ構図で。

[PR]
by haichigi | 2014-10-13 21:46 | 熊野自慢