ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

私のラグはあくまで敷物

a0193698_20264809.jpga0193698_20271773.jpg
a0193698_20272127.jpga0193698_20265601.jpg
a0193698_20275090.jpga0193698_20272524.jpg
a0193698_20273528.jpg  フックドラグは敷物。床に敷いて、踏んで使うもの。壁に飾るようなラグはまだ作ったことはない。ラグは重いので、飾ろうとするとサイズが限られる。それに壁に飾ると、目線の高さになって細かなところも見えてしまう。床に敷けば粗は目立たない。まだ少し床に余裕があるので、今制作中のもビッグサイズ。
 でもそろそろキチンとした作品に取り組むのもいいのかも。ちゃんと7mmの幅でウールのパスタを切って、下絵を描いて、色もあらかじめ決めて、揃えて。足で踏んだらもったいない、と感じるラグに来年度こそはひとつ挑戦してみますか。
 
a0193698_20274390.jpga0193698_20274686.jpg

[PR]
by haichigi | 2014-12-01 21:26 |