ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

ラグにしてもいいですか?

a0193698_19034510.jpg 
 6歳から12年間を一緒に送った学校の友人達。ずっとご無沙汰していた彼女達に50歳を過ぎてからFacebookのおかげで再会する機会が出来た。昨年末にその中の一人が銀座三越で個展を開いた。そこに訪問した同級生達の様子がFacebookにアップされ、私も25年ぶりに彼女の個展に行った。25年前も場所は確か銀座だった。その時は自分のためと、父の小児科医院の待合室に飾るための2枚を購入した。仕事の同期にも確か一枚買って貰ったはず。
 今回は悩んで何周も回ってからこの1枚を選んだ。我が家のどの部屋でも似合いそうでしょ。
a0193698_19040823.jpga0193698_19044734.jpg 

 熊野に届いたその絵には、裏に素敵なサインとイラスト付き。そして今年のカレンダーも同封されていた。
 彼女の絵はどれもそのままラグに出来そうな構図。ちょっと細かいところを大雑把にすれば可愛いラグに。同級生のよしみでラグにしてもいいかな? 
a0193698_19040163.jpga0193698_19040334.jpg

a0193698_19063980.jpga0193698_19070539.jpga0193698_19050084.jpg

[PR]
by haichigi | 2015-01-13 19:38 |