ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

家も私も始めての経験を

a0193698_09553825.jpg 去年は全く咲かなかった椿が、今年は例年通りの時期に満開になりました。散った花びらの上に置かれたこれは?
 実はこの連休、我が家と私は始めての貴重な経験をしていました。数ヶ月前からダイエットを誓ってこの日を迎えた私は、残念ながら全くスリムにはなれず、我が家は1週間の大掃除の結果だいぶ片付いた状態になりました。でもまさかここまでは、と思っていたところもさらされて、詰めの甘さが露呈しました。
 結果が分かるのは5月30日。詳細はもう少ししてからお知らせします。
a0193698_09560466.jpg

[PR]
by haichigi | 2015-03-23 10:11 | もろもろ | Comments(0)