ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

柄になく

  ちょっと早めの夏休みを取って、いままで避けてきたミラノに。田舎好きの私は、大都会ミラノは何となく恐ろしくて。でも今回は都会でいつもと違う旅を。
 そうなんです。スカラ座でオペラ「カルメン」を鑑賞。オペラ鑑賞はパリのオペラ座でみたトゥーランドット以来。その時は事前にDVDをみて予習して臨んだのですが、今回は全く知識なし。
a0193698_22304479.jpga0193698_22312611.jpg
 なんでそんなことをしたのかというと、ただこの建物を体験してみたかったから。写真撮影はフリーのようで、みなさん結構フラッシュまで使って撮っているのにびっくり。
a0193698_2233440.jpga0193698_2232366.jpg

a0193698_2234588.jpga0193698_22342392.jpga0193698_22355260.jpg
a0193698_22352689.jpg
  いつものように途中数回睡魔に負けてしまったけれど、知っている曲もあって、この雰囲気にも大満足。いい経験できました。たまには柄にないことするのもいいもんです。

[PR]
by haichigi | 2015-07-02 23:06 | 旅行 | Comments(2)
Commented at 2015-07-05 07:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haichigi at 2015-07-07 09:25
鍵コメさま
 ありがとうございます。今回の旅行は私にしては珍しく友人と一緒だったので、彼女にすべておまかせしたら、こんな文化的な経験ができました。私ではネットで切符を買う、という時点であきらめてたと思うのですが。本当に貴重な経験でした。
 テレビはとにかくこの家を映像にのこしていただける、ということでおうけしたのですが、自分があんなに写るとは、、、とほほ、、です。ぜひ熊野においで下さい。