ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

最新のコメント

鍵コメさま すみません..
by haichigi at 09:12
chamekoさん  ..
by haichigi at 09:07
bokuさん 待ってい..
by chameko at 17:22
> きゃおきゃおさん ..
by haichigi at 15:34
習うって素敵ですね。作品..
by きゃおきゃお at 10:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

ありがとうございました

a0193698_07455592.jpg  シルバーウィーク直前、ジャニーズのコンサートでごった返す東京ドームの手前の会場で開催されたキルトフェスティバル。とうげミュージアムのブースにも沢山の方が来て下さいました。始めての参加、スタッフの人出不足であたふた、バタバタした所もありましたが、無事に終了して今、熊野に戻りほっとしています。
 a0193698_07442696.jpga0193698_07445177.jpg
 a0193698_07460642.jpg ブログで見た、と駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございます。フックドラグを始めて知った、という方が沢山いらして、啓蒙活動?にも役立ったようです。大きなフレームを会場に持ち込んでの実演も人気でした。ラグドールや熊さんもがんばってくれました。本当にありがとうございました。
 
 さて、一つお知らせ。実はまたそろそろこのブログも容量いっぱいになりまして、今後はどうしようか、今考えています。なにか新しいかたちで、また皆様とつながれたら、と思っています。
 
 a0193698_07442084.jpga0193698_07450147.jpg
 長い間ありがとうございました。
[PR]
by haichigi | 2015-09-21 08:13 | もろもろ | Comments(11)
Commented by chameko at 2015-09-21 22:47 x
bokuさん お会いできて感激でした。
素敵な作品 沢山拝見できて感動しました。
先生によろしくお伝えくださいね。
このブログ 終わるなんて 寂しいけれど
次に期待しています。
 
Commented at 2015-09-21 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haichigi at 2015-09-23 07:43
chamekoさん
遠いところをありがとうございました。本当にバタバタしていておかまいも出来ず申し訳ありません。ナポレオンフッシュのラグのchamekoさんの指摘、さすがと感服いたしました。これからもますますお元気でお過ごし下さい。
Commented by haichigi at 2015-09-23 07:50
鍵コメさま
 ありがとうございます。今回は事情があって、突然の参加となり準備不足もありせわしない4日間でした。参加できたスタッフは10人程度と少なかったのですが、色々な刺激を受けたと話しているので、またどこかのフェスティバルに参加することもあるかも知れません。その時はまたお知らせさせていただきますね。
 ブログのほうは、最近ご無沙汰してしまって。なにか新しい形を考えています。はじめましたら、これもまたお知らせできると思います。いままで本当にありがとうございました。
Commented by yoshirinn at 2015-09-24 04:23 x
ブログが一旦、終了なんですね  これまで楽しませて下さり
ありがとうございました! 次のステップを楽しみにしています
そして。。。
いつか、是非お会いしたい人のリストに載せていますよ  チャオ*
Commented at 2015-09-24 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haichigi at 2015-09-25 13:29
yoshirinnさま
 ありがとうございます。どんな形になるかは判りませんが、また始めるときにはここでお知らせしようと思っています。長い間ありがとうございました。
Commented by haichigi at 2015-09-25 13:31
鍵コメさま
 わざわざおこしいただいたのに、バタバタしていて本当に申し訳ありませんでした。ブログを始めて数年、いろんな方々との出会いがありました。また何かの形で始めたいとは思いつつ、ひとまず一休みです。
 本当にありがとうございました。
Commented by きゃおきゃお at 2015-10-12 10:01 x
習うって素敵ですね。作品を観て、そう思いました。
お会いできて嬉しかったです。
多くの方にフックドラグを知ってもらえて、広まると良いですね。
またblog再開を楽しみにしています!
Commented by haichigi at 2015-10-25 15:34
> きゃおきゃおさん
ちゃめこさんときゃおきゃおさんにお会いできて、嬉しかったです。今回の展示会で良かったことは普段お会いできない方と久しぶりの再会がはたせたこと。本当にありがとうございました。
Commented at 2015-11-19 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。