人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

なんであってもやっぱり青が好き

 toge museum で今月も展示販売されている作家さんの作品。
なんであってもやっぱり青が好き_a0193698_1934165.jpgなんであってもやっぱり青が好き_a0193698_19343978.jpg
気になったのは、このウサギ。沢山並ぶと一段と魅力的。
ちょっとバルタン星人に見えなくもないけれど。
なんであってもやっぱり青が好き_a0193698_1935182.jpgなんであってもやっぱり青が好き_a0193698_19352068.jpg
なんであってもやっぱり青が好き_a0193698_1929611.jpg
 ほとんどが赤の作品の中から、
 選びました。レアな青系。
 
 我が家の青の部屋の青の棚に
 青のウサギが加わった。
なんであってもやっぱり青が好き_a0193698_19293094.jpgなんであってもやっぱり青が好き_a0193698_19302158.jpg

by haichigi | 2011-06-11 19:51 |