人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひとり言をぶつぶつぶつ


by haichigi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

Bokuのtempo l...
うららフェルトライフ

カテゴリ

全体
熊野自慢
古民家修復
建物
古物
食物

生物
人物
旅行
もろもろ

以前の記事

2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧

ぶらぶら散歩

ぶらぶら散歩_a0193698_1614874.jpg
 熊野に来てめっきり歩かなくなった。これじゃいけない。暖かくなってきたし、ちょっとは運動しなきゃ。ということで駅前の図書館に写真展を見に行く。熊野出身で、北海道で活躍した幕末の写真家。写真は北海道のものばかりだけれど、現在の景色と比べてあったりして、なかなかおもしろかった。
 図書館までの道のりは10分位で、結構面白い。東京人なら絶対歩きでしょ。
ぶらぶら散歩_a0193698_15584098.jpgぶらぶら散歩_a0193698_1559832.jpg
ぶらぶら散歩_a0193698_15593055.jpgぶらぶら散歩_a0193698_155945100.jpg
ぶらぶら散歩_a0193698_160487.jpgぶらぶら散歩_a0193698_160197.jpg
ぶらぶら散歩_a0193698_1603344.jpg 帰りには熊野土産のお勧めのお店を覗く。店主がえりすぐった地元の作家さんの作品が並ぶ 木花堂。
 今回は、こだわりの職人さんの桶と那智黒石の原石を使ったお香たてと鹿の角で作ったヤタガラスのペンダント、小さな木のスプーンを購入。
 ぼちぼち、ぶらぶら帰宅する。でもこれじゃ、まったく運動にはならないなあ。
ぶらぶら散歩_a0193698_1605662.jpgぶらぶら散歩_a0193698_1611591.jpg
ぶらぶら散歩_a0193698_1612888.jpg

by haichigi | 2013-03-01 16:23 |